fureru ◆ トップに戻る

料金及び利用規約

重要事項

 料金、利用規約いずれについても予告なく変更される場合があります。ただし利用される方の同意なく実施中の料金が変更されることはありません。
 ご入金頂いた料金は、利用回数が残っている場合、内容に満足できなかった場合も含め返金はできませんのでご注意下さい。

1.利用料金(更新日:2017/4/1)
料金
セッションの内容料金備考
面談3,000円/1回(1時間)追加30分1,000円(可能な場合のみ)
メール3,000円/10回※1
メール9,000円/30日間回数無制限※2追加15日間5,000円
チャット3,000円/1回(1時間)※3
チャット13,000円/5回(5時間)※4
スカイプ3,000円/1回(1時間)※5
スカイプ13,000円/5回(5時間)※6
通話3,000円/1回(1時間)※7
通話13,000円/5回(5時間)※8
※1 回数はカウンセラーからの送信の回数です。1回あたりの文字数はおまかせ頂きます。短文の場合カウンセラーの判断でカウントしないこともあります。返信は特に事前に返信できない旨ご連絡していない限り24時間以内に致します。
※2 返信のタイミングやペース、文字数はおまかせ頂きます。毎回遅くとも24時間以内には返信致します。
※3 基本的に即時入力(タイピング)しますが、全体的なボリュームはおまかせ頂きます。サーバーの問題などで中断された時間の補償は致します。原則延長はできません。
※4 残っている利用回数内で延長が可能な時もあります(30分単位、カウンセラーが受けられる場合)。
※5 原則延長はできません。
※6 残っている利用回数内で延長が可能なときもあります。(30分単位、カウンセラーが受けられる場合)。
※7 通話料金が発生する場合はご負担頂きます。原則延長はできません。
※8 残っている利用回数内で延長が可能な時もあります(30分単位、カウンセラーが受けられる場合)。

2.利用規約(更新日:2017/4/1)
お願いしたいこと
@利用申込みについて

 ・お知らせ頂く情報は、ご本人のお名前(入金頂く際の名義と一致していることが必要)、性別、通常交信するためのメールアドレス、「通話セッションをされる場合」はお使いになる電話番号となります。それ以外の住所、生年月日、年齢、所属(事業所、学校など)、疾患名などの告知は任意であり、セッションの中で必要に応じてお尋ねすることがあっても、お答えになるかどうかは自由です。
 ・申込みは、交信を行った後、ご入金頂いた時点で成立となります。そこまでの過程で当方に重大な瑕疵があった場合を除き、以降の申込みの解除や返金はできませんのでご注意下さい。
 ・利用料金は、当方の判断で変更(値下げ)する場合があります。上記利用料金にある以上の回数を一括で申し込まれた場合や、セッションの途中コースが変更になり、そこまでの利用残に使われる見込みがなくなる場合などが該当します。

A交信について

 ・事務的な交信(質疑応答や一般的な連絡など)、セッションの内容、いずれの返信も最長で24時間頂きます。曜日や祝日などには関わりませんが、その時間の範囲内で多少お待ち頂くことがありますことをお許し下さい。それよりも時間がかかった場合、メールが届いていない可能性があります。再度送信頂くか、携帯の番号のほうにショートメールでご確認下さい。

B利用内容について

 ・基本的に扱わないと定める内容はありませんが、当然ながら犯罪に加担する可能性のある内容や、医療行為に該当する内容など、法に抵触することについて行うことはできません。(犯罪願望を持っていて、その抑制を行いたいなどの相談など、精神的な問題についての内容は問題ありません)
 ・セッションの中で、自殺や犯罪行為を示唆する言動があった場合、関係各所に通報する場合があります。死にたい、殺したい、という言葉は受け容れますが、死にます、殺します、については該当する場合があります(言葉の流れによります)。

Cカウンセラーについて

 ・カウンセラーの指名(男女の指定を含め)はできません。セッションを行う中でカウンセラーの判断で交代を検討することはあります。申込み頂いた相談内容によって最適と思われるカウンセラーが対応しますのでおまかせ下さい。
 ・カウンセラーの個人情報についてお知らせすることはできません。

Dセッションについて

 ・飲酒中、眠剤などセッションに影響を及ぼす可能性のあるものを摂取している中での利用はご遠慮下さい。
 ・他者同席の中での利用は原則(カウンセラー同意の下行われる場合は除く)ご遠慮下さい。
 ・寝落ちなど、カウンセラーの都合によらないセッションの中断についての補償はできません。

E実施成果について

 ・できるだけ満足頂けるよう努力致しますが、その成果をお約束することはできません。ご理解下さい。

Fその他

 ここに定めのない事項については、双方良識に則り協議して定めるものとします。それでも決まらないことについては、法的な措置を講ずることも含め、社会的ルールに則するものとします。


Copyright (C) 2012 fureru All Rights Reserved

inserted by FC2 system